200309のSUGAさんへ6つの言いたい事。

 

 

 

#HappySugaDay

 

 

 

 

 

30日チャレンジに手を出したものの日を迎える度に重々しくなってしまいちゃんと終えることが出来なかったので、ユンギさんの誕生日というこの大切な日にちゃんと締めくくろうと思う。㉔から!

 

 

____

 

(㉓までのツイート一覧はこちら↓↓↓)

 0 on Twitter: "#30DAYS_YOONGI_CHALLENGE 30日は置いといて(謝罪)自分のペースで呟くことにする〜… "

 

____

f:id:Y0039:20200309013856j:image

 

 

 

㉔ ユンギさんに聞いて欲しい曲

 

何度も言ってるけれど

〇27/SUPER BEAVER

 

ロックスターは死んだ まだ僕は生きてる

母が僕のことを産んだ 幾つのことだっけ

少しずつ追いついていく 少しずつ追い越していく

優しい人でいたいな 大人になったんだ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この世の終わりと思った別れもあったな

もはや終わればと思った挫折もあったな

でもまだ終わっていなくて

まだ終わらせてはいなくて

笑い話にできた時 大人になったんだ

 

 

 

㉕ユンギさんの気になる点1つ

 

健康にしてる…?風邪引いてない…?とか主に身体の面で心配してたけれど、本人が一年に一回風邪引くか引かないかといっていたので安心。

 

あとピアス3連をもう一度見たい…!という密かな願望。最近ひとつだけが多いような。ピアスがシンプルになっていくに連れて何となく雰囲気が柔らかになっていくような気がしてそれはそれで嬉しいけど〜〜!(全肯定)

f:id:Y0039:20200309020301j:image

 

 

 

 

 

 

㉖ユンギさんの言葉で一番記憶に残っている言葉

 

 

「日が昇る前の夜明けは暗いけど、皆さんが眺める星は夜だけに輝くんです」 _vlive 191214

 

 

コラボ曲でもこのフレーズがあったけれど、ユンギさんの言葉には一貫性があるからこそとても信頼している。自分を通してこちらに伝えてくれるから、貴方から見える世界がそうならばクソッタレな世の中でも「もう少しだけ」を選択しようと思える。

真っ暗な場所に青い光が一筋だけ差し込んでいるようなそんな言葉ばかり。

ユンギさんの誠意が好きだ。

 

f:id:Y0039:20200309022205j:image

 

 

 

 

 

 

 

㉗ユンギさんを好きになって1番幸せだった瞬間

 

 

基本ずっと幸せだし、コンサートやペンミ等の生で会えた時も幸〜ってなるけれど(ただ距離の遠さを実感し死ぬというリスクはある)

1番はやっぱり曲が出た時……。

新しいラップラの曲が出た時はもうほんとに幸せに満ち溢れる。땡が出た時は過去一発狂したかもしれない。ミクテ2が出るみたいなのでその時はもう死んでしまうね(そうですか)

 

 

 

 

 

 

㉘ユンギさんに一番感謝していること

 

 

 

「曲を作りそれを公表してくれてありがとう」

「それをここまで続けてくれてありがとう」

という感謝が一番大きい。

日々の慰めとなり心の支柱となり、時に矛になってくれるSUGAとAgustDの曲がなかったら確実に今の私はいなかったであろう。もっと暗いところで浅い息を繰り返しながら何となく生きて何となく死にたいなあと思っていたはず。

 

彼の曲を聴くと、希死念慮も全部エネルギーにしてやろうと思わせてくれる。彼自身の怒りや呆れや見えない涙がわたしのぽっかり空いた虚しさにすうっと入ってくる、それは痛いくらいにまっすぐな言葉を吐き出す彼の勇気があってのこと。あなたの弱さを内包した強さに憧れている。

 

 

 

 

 

 

㉙自分にとってユンギさんとは

 

 

 

憧れであり好きな人、この先も報われ続けてほしい人、人生のひとかけら、とか色々あるけれどどの言葉もいまいちしっくり来ない。

ユンギさんはユンギさんで、私の知らないところでまた今日も生きることを選択してご飯を食べ眠りについている、その事実を考えるだけで心が安らかになるそんな人。大切に思ってるよ、セラピーか????(大丈夫??)

 

f:id:Y0039:20200309224307j:image

 

 

 

 

 

 

 

㉚最後にユンギさんに伝えたいこと

 

 

 

年々柔らかになっていくようにみえるのは何故だろう、ARMYの前でのシュガさんしか知らないからそう思えるのかもしれない。お互いが苦しい時に柄にもなく少しおちゃらけてみたり、不安が強い時安心する言葉をくれるのはいつもシュガさんの様な気がするよ。

 

自分の影を見つめる事はもう苦しくないですか?避けることも嘆くこともなく「ただただ一緒にあるものだ」と言葉に出せるシュガさんを見ると何故かAgustDを思い出してしまいます、

あなたの心情の変化を曲を通して聞けること、とても怖いけれどとても嬉しい。新曲が出る度にどれだけの強さがあればここまでこれるんだろう?と息が一瞬止まりそうになる、自分の過去や感情を作品にするという覚悟と決意が私にとって、そして誰かにとってのお守りとなっています。

 

 

吐き出した言葉を利用してしまうこと、ユンギさんは「曲の解釈は君の自由だから」と言っていましたね(意訳だけど) 

ユンギさんの本当のことは何も知らないけれど、きっとこの距離がアーティストとファンの関係で一番幸せなんだろうなと最近しみじみ感じます。ユンギさんがそうしてくれたからどうかユンギさんにとってもそうであってほしいです。(重…)

 

そして何度でも言うけれど貴方の言葉を心から信頼しています。

 

 

 

____

 

 

アイドル志望でなかったあなたが

アイドルを続けている今。

2020年のSUGAさん、お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

 

また一年後のこの日にお祝いできますように。

 

 

 

 

 

愛してる!

 

 

 

 


f:id:Y0039:20200309234746j:image