砂漠

 

 

 

 

 

 

 

まさかのオタクさんからお返事が届いた

手紙3枚びっしり書かれていてすごくすごく嬉しかった、泣いてしまった。またお返事書きたいなあ これじゃ文通?

手紙ってより体温を感じるから不思議な感じ。

あと、あーやまちゃんと患者さんが今日も元気にTL爆走してるって報告も来てとても安心しております…

 

顔も知らない他県の人と趣味を通じてこうして会話してることすごいなあと思う、インターネットって怖いけどこんな素敵な人たちと出会えるんだからすごい バンタンってすごいな 何はともあれありがとうございます……!

 

 

 

 

 

___________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに会いたいな

るんちゃんスランちゃん元気かな 話したいな

そんなことばかり考えています。

 

 

 

 

 

 

ここ最近薬で体重がガシガシに減ってて身体に力が入らなくなってる。呼吸しずらくて手足の震え心臓の持病やら相まってほんと毎朝死ぬのでは…と怖くなる。でも案外私の体はヤワじゃなくバイトも行けてるので大丈夫…蓄えもあるので(ええ?)

入院とかまでいかないので所詮戯言なのですが…

 

 

夜は涙で消費してたものがカラカラに乾いてぼんやりしたまま過ごしてる。涙が出なくなるのも嫌ね

 

 

 

俺はユンギさん…と言い聞かせながら強く保ってる。少しブログにこぼしちゃったけど…俺はユンギさん………

 

 

 

 

 

 

 

こういうことが起こってから19歳って曖昧だとより感じるようになった。

大人になりきれない、言葉の収め方が不器用。何かが終わって何かが始まるような感覚。でも実際何も始まらないんだろうなみたいなある種の達観みたいなものもありますね

 

 

みんなそういうものなのかな

 

静かにその時を見据えることにも意味があるのだと思いたいよ、人のために生きることから見えて来るラブマイセルフがあるんだと思いたいです。

 

 

 

 

 

 

 

みんなとお話したい

 

バンタン見てキャッキャッできてたあの日に戻りて〜です

 

 

 

 

 

 

はやく、よくなってみんなにただいま!!って言うぞ おかえりっていう立場だったのに…おかえりって言いたい人にまだ言えてないのに だから頑張らなきゃ

 

精神強くなるから待ってろよな(突然のAgustD)

なんか隠しきれないダメな部分がたくさんあるね。でもそういうところを抱えながら生きなきゃいけないんだよなあとも思っている………ちゃんと生きるよ…!

 

 

 

 

 

 

終始文が支離滅裂だな

 

 

 

 

 

 

とにかくるんちゃん達に会いたい

ハロハワユ聴くとるんちゃんを思い出します(好きすぎか)

 

 

 

 

 

早く元気になるからね

みんな変わらず居てくれたらいいな