Epiphan

 

 

 

こんばんは 

※(前回の暗い記事は下書きに一旦おさめました…ミアネ…)

 

 

 

 

 

 

Twitterから少し離れてみたらすごい時間がゆっく〜りしてて、でも相変わらず夜は短くて〜という日々です。

SNSから離れてわかったこととかは特にないですが言葉が徐々に蓄積される感じで心地いいですよ つまり元気

 

 

 

 

___________________________

 

 

 

 

 

ジンさんの曲、出ましたね

みんなのツイートは見てないんだけど感受性豊かすぎる皆さんだからきっとエモーショナルだったんかな?どう?何かある度に生暖かい紫色の炎に包まれるようなTLだったからきっとその日もそんな感じだったんでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

私も動画見たのですがジンさん綺麗だな〜という気持ちでした(小並感)

 

 

 

 

 

 

“完璧じゃないからこそ、とても美しい”

“完璧じゃないけど、とても美しい”

 

 

 

この2つ似ているようで全く違うのですが前者は究極なそれこそ全肯定的な言葉だけど、

後者は余白があって満ちていく時を焦らず自然と待っていたくなるような言葉でとても好きです。ジンさんが歌うのもまた趣があって尚良い…………

 

 

満ちゆくものを示唆するものは何とも美しいな〜と思います、

キムテヒョンの片目だけの二重とかもそうですね

 

 

 

 

 

この曲を聴く前は、ラブユアセルフシリーズが終わることによって今まで所々に落ちていたピースが全てきっちり揃ってしまうようなそんな嬉しさやら切なさがありましたが

今回ジンさんの曲から未完成な自己愛、みたいなものを感じ 少し楽になりまして 純粋にアルバムが楽しみだなという気持ちです ラブマイセルフの着地点がなんとも優しくて危うくて防弾少年団らしいですね。

 

 

 

そしてこれからもっとビッヒの鬼投下が始まるのかな?心穏やかに防弾少年団から感じるまばゆさとか痛みを直に受けずに…ある程度ろ過して…心が苦しくならない程度にヲタ活しましょうね………(一時期これができず死んでた)

 

 

 

 

ジンペン生きてね……………(ユンギペンの遺言)

 

 

 

 

___________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは皆様元気かな?

ちゃんと寝てますか、クーラーの当たる部屋で休んでますか、クソ客は心の中でボコボコにしてますか(?)

あとは無理にご飯は食べなくていいですよ、深呼吸してゆっくり過ごせていますように〜

 

 

 

私も負けてやるかよこのクソと思いながらなんとか仕事したり文書いたりしながら生きてるので…歪な自尊心抱えながら息してやりましょう…!!!

 

 

 

 

 

そして私の周りには一緒に海や夕日、星を静かに眺められるような人はいないので あなたと見に行けたらどれだけいいだろうなと思っています いつか行きたいな そして似た気持ちをささやかに閉じ込められたらいいな、と

ハウルを見てしみじみまた感じていました

 

「帰ることの出来ない場所への郷愁と哀切の気持ち」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう3時!バイバーい

(まとまりもクソもない)