AgustD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#2yearsWithAgustD

 

 

 

 

私の核であり支柱であるもの

あなたがこの世にこの作品を産み落とした日には立ち会えなかったけど、時を経て私のエネルギーとなってくれたことに感謝します

 

 

AgustDを聴いてると人を殺さなくて済むし(厨二病か?)私の劣等感や揶揄されたものたちの息を潜めさせ飼い慣らしている感覚になる。時にはマイナスの思いの方が爆発力は大きいということを教えてくれてありがとう

 

 

 

誰よりもどんな方法よりも真っ当に愚者を嘲笑するもんだから誰も勝てないですよね、危うく脆い感情を覆い隠し矛に変える姿も 時には弱さを享受し新たな羽根に変える姿も全部好きです

 

 

 

 

 

AgustDが残した僅かな残り香を思い出しては生きる日々です、いつまでも新曲を待ち続けたい

 

 

 

 

 

 

ミンユンギでもなくSUGAでもない

 

 

世界一かっこいい私の推し、AgustD、

大好きだ、本当に大好き

 

 

これからもその名を轟かせていってください

 

 

 

 

 

 

f:id:Y0039:20180816005003j:image

 

 

 

 

 

 

※この日はお祝いせずにいられなかった