生活×防弾少年団

 

 

 

 

 

 

朝 5:05 起床

死にたさたっぷり。コンタクトをつけて嫌々解像度を上げる ああやだ目がゴロゴロする…鏡に映る浮腫んだ顔、いつもと反対方向に流れてしまった前髪、ラブマイセルフからかけ離れている心持ち 朝起きた時に浮腫んでないことがホビさんの小確幸にあったな〜なんて考える暇もなく顔面に化粧を施す。パックは無理にでも自己肯定感をあげたい時だけ。グレーと赤のアイシャドウを目の下に、キムテヒョンに憧れて少しだけ切開ラインを書いてみる、ああ時間が無い…………

 

 

 

 

 

 

 

6:03 電車に乗る

イヤホンをつけるタイミングは自分の余裕加減による。大体は最寄りの駅からつけてしまう、嗚呼2時間半もあるのに……形が合わず少しだけ耳が痛くなる。

 

 

 

気分が沈んで沈んでダメな時は(いつもだよ)最近はAnpanmanを聴く。キムテヒョンの声…ユンギさんのパートが終わったらもう1回巻き戻す、もう1回…もう1回…

4回目にしてやっと最初から最後まで聴ける。推しの声いいな〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

7:36 乗り換え

 

 

運良く席に座れた時は crystal snow 、magicshop、Butterfly、Lostと言ったところ

 

席に座れなかった時は ペップセ、Cypherシリーズ、Intro:화양연화、Outro:Tear

 

 

 

 

目に見えてわかる攻撃力の差

満員電車でギュウギュウになっている時は「俺にッッ…………触るなッッ………(厨二病)」となっているからしょうがないのだ。心の中にAgustDを飼っておかないと人口密度にやられて死ぬ 私という個体は液体となり昇華されて死ぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

8:30 学校の最寄りにつく

 

坂道を登りながら曲ごとに変わる「SUGA…」に合わせて表情を変えることが最近の楽しみだ。厨二病っぽい顔して歩いてるやつは全部私だ。たまに人に見られる。知らねえ知らねえミアネミアネ

 

 

 

 

 

 

 

 

12:03 お昼休み

人と話すことは疲れるので必要最低限の日だけ、ほかの日は図書室にこもって課題をやる、Twitter見ながらバンタンちゃんを摂取する、かわええ〜〜〜幼児化させて育てて〜〜〜パクジミンさんのほっぺ食べたい………しか考えていない 1番心が無の時間 

重いとよく言われるが人に対してまじで興味が無い、その分の興味や好奇心が推しに注がれてしまうだけ。人ひとりが持つ愛の重量的には平均的のはず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17:00 学校を出る

 

少し雨が降っている日はplenty

晴れてる日にはEuphoria 風が吹いてればなお良し

 

 

 

 

 

 

 

19:30 家に着く

ご飯を食べて本を読んでみる、課題をやりながらYouTubeを漁ってみたりする。あ、たりょらでも見ようかな………、

 

 

 

 

 

 

 

22:00 エモ

自分の気持ちを吐露してみる。ベッドにうつ伏せになりながら防弾少年団への愛 見方 を文字におこしてみる、徐々に私が象られていく感覚 文字によって推しが彩られていく感覚、その分生身の私が吸収されてしまっている感じだ…少しの虚無感と満足感 下手だけど文が好きだな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1:30 布団に入る

 

Twitterでみんなの推しを見る

少しづつカラカラになった自分が潤っていく

明日も自殺しないように生きよう………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝 5:05 起床

 

 

死にたさたっぷり。

今日はAgustDでも聴こうかな…