su

 

 

 

 

 

 

 

熾烈だった一日を慰める闇まで眠るこの夜

数百回僕を吐き出してね、あなたが苦しむから

僕はあなたの人生の片隅のひと切れであり

あなたの感情の友、時には家族

 

 

 

時々しばらく休みたい時

一緒にいるのに寂しさに埋もれる時

思い出に酔ってまた誰かを吐き戻す時

その時初めて僕は貴方の音楽になった。

 

 

そう私は誰かには春、誰かには冬

誰かには最後、誰かにははじまり

私は誰かには幸せ、誰かには魂

誰かには子守唄であり時には騒音

 

 

 

共にするよ、貴方の誕生と終わり

どこでも一緒だということを記憶して、

いつでも貴方の人生を慰めるから

 

どうかたまには僕に寄り添って休むように。

 

 

 

 

 

 

 

 

_________LeeSoRa/Song request (feat.SUGA)