ちょっと落ち着いてきたので文字を残そうと思う

あっ、でも結構愚痴をぶちまけてるのでこのブログは拡散させないで頂けるとありがたいです

 

 

 

 

 

 

振り返ったら本当に私は感情的で、なんだかいつも抑えてた気持ちがブワァっと溢れてしまったなと思う。なんとも身勝手だったな。見ていた人たちごめんなさい。冷静でいられね〜のが悪いところだ…

 

 

他の国のアイドルを推しているからにはそういった考えや出来事にはある程度理解している。多分普通の精神状態のときにこれを聴いても「あぁそっかぁ」で済んだと思うんだ…

 

ただまーじでタイミングが悪かった、

 

 

 

 

 

Twitterでも言ったけど私はずっと性別についてもやもやもや悩んでいる。

LGBTQ バイセクシャルとか、クエスチョニング、アセクシャルいろいろあることも、それについて理解が広まっていることもわかる。

けど私はそう言う枠に収めたくないと思ってしまう、というかどの枠にも当てはまらない

 

 

性別に悩んでる人がいるとは言えど自分はクエスチョニングかもとかちゃんと向き合ってこうなんだなって思えることが美しい。素晴らしい。

ずぅっとふらふらして、それが悪いことだと思わないけどなんだか時々この世界に1人だけみたいな感覚になってしまう。そしてちょうどその感覚のときに推しのぶいえぷをみてガタッと何かが崩れたかのようになってしまったのだ

 

 

なんていうか、ほんとタイミングなんだよね

 

 

 

 

 

 

 

反日とか親日とかそんなこたぁどうでもいい

韓国グル推してるのに今更そんなこといってんの?→わかる

 

 

 

彼の作る音楽が好きだ。変わらず本当に全部好き。音楽を作る人に人柄や思想なんて関係ない。あ、もちろん人柄も好きだけど。

 

 

 

そして悪意なんてなかったかもしれないということもわかってる。

 

わかるよ、わかるからこそ辛くなってるのが罪悪感で罪悪感で、でもやっぱり悲しくてそういう悪循環な1日だった。

 

たださ、私も日本が好きで韓国も好きで、怒りなんてないただ悲しくなることを否定されたくなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某a氏が手がけるということでもすげえ荒れたよね、

 

下劣なグループと一緒にするな?なんだそれ

 

 

別に私もa氏が好きな訳では無い。

彼の作る音楽が全部好きな訳でもない。

彼の発言も知ってる。

 

 

 

 

けど彼はあるグループに「イエスでいいのか?」と問いあげる歌詞を書いてくれた。

 

 

 

私はその歌詞にはa氏の人柄考え方どうたらでなく純粋にその歌詞に救われ、大好きになった。

 

 

 

そしてそんな楽曲を堂々と披露し、このグループが好きだとこのグループでよかったと涙ながらに述べるアイドルの姿をたくさん目にしてきた。a氏に直接こんな楽曲でパフォーマンスがしたいと平手さんが言ったこと知ってますか?そしてその楽曲を作ったこと知ってますか?(欅ちゃんの曲にはならなかったけどね)

 

 

 

 

 

 

なんだか、好きだからこそどちらかが貶されてなんでお前が曲に携わるんだ!!!とキレる人でタイムラインが埋め尽くされ、好きだといえば何でなの?みたいな風潮が嫌だった

 

 

何も知らずに多数派に賛同しないでくれ

NOと言えと謳う彼らが好きなら少数派の意見を何も聞こえないふりして排斥することのおぞましさが分かるでしょう

まだ楽曲だって出てないのに。わからないことをわからないとフタすることの危険さを知って欲しい。

 

 

 

 

 

みんなの意見もわかる否定なんかしない、けどおかしいと言われるのが悲しかっただけなんだ

 

 

 

 

 

 

私は音楽を作る人の人柄とか基本関係ないと思ってる。でも曲がよければ良いって考える人が少ないこともわかってる。私の意見は別に正しくない、ただこういうふうに考えてる人がいるということもわかってほしい。

 

 

 

パンPDがa氏のどんな面を見て惹かれたのかわからないけど、私はただ彼らがOKしたならそれでいいと思うんだよ音楽に拘る彼らならどんな話し合いをしたかしらんがそれなりの答えがあったんだろうと思うんだよ、ただ彼らの曲をききたいだけなんだ

 

好きなものをすきと言いたい。声を大にして。

そしてただ待ちたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか哀しくて哀しくて涙が止まらないよ

 

 

腕の傷もとうとう隠せないところまできて私はその傷を見ては吐きそうになるよ

 

 

死にたいと思うことを否定しないとか、死んでもいいとかわかるけど、それができないから苦しいんだよね

私だけじゃないこと分かってるけど分かってるから大人気ない自分が嫌になる

 

 

 

 

 

 

 

強くありたいよ