だいじょうぶだよ

 

こんばんは、0です。

今、防弾くんの好きなところを書き留めているんですがみんなが徐々に現実世界と直面して心が不健康になっていっている気がしてですね、今これを書いてます

ヲタ垢で何してるんだって話ですね

 

私はこのヲタ垢を作ったはいいもののSNS上での人間関係はいいやって思ってたんですね、なんせケーポのオタクは激しいイメージがあったのとあの特有のノリにのらなきゃいけないのだろうか、と思って…つぶやきが好きな人をフォローして静かに好きなことを好きな風に呟くヲタ活もありだろうと……

 

でも蓋を開けたらまあ大変、なんて素敵な方々なんですか…………ツイートが好きなはずがその人までも好きになってしまう現象が起きました。みんなそうですか?

私、好きになるととことんなので(みなさんご存知でしょうが)FFさんの紹介文をつらつら書くまでになってしまいました。

良くないですねほんと、ええ、でもバンタンを好きになったからこそ素敵な方々に出会えたので私はとても幸せに感じております。カムサハムニダ

 

 

まあでも、バンタンって供給が多いからタイムライン見てるとなんでこんな推しが頑張って働いてファンは湧いてるのに私は……今……推しを見ても無理だ…………申し訳ない無理だもうやめようやだやだ

みたいになる時あるんですよね。新規アーミーが何をって感じですが新規ゆえでしょうか。

 

 

 

 

前もツイートしましたがみんなそれぞれの生活があって、ヲタ活も一緒に取り組んでいる(?)の本当にすごいですよ もちろん癒されている部分がでかいことはありますが。

でもね、癒されなくてもいいんですよ……!なんていうか…わかるかな…推しをみて頑張ろって思えなくてもいいんですよ。推しが生きてるから生きようだけでもいいし、推しが生きてようがなんだろうが私は死にたいんだよって思っててもいいです。ファンは推しの顔に泥を塗らなければ何だっていいんですから。

 

 

 

 

できればね、つらいとき、推しに抱きしめてほしいだろうけど少し距離が遠いから私が代わりに毎回抱きしめています。フォロワーさんを、人見知りなのでリプとかはあんまりしないですけど、ちゃんと毎回抱きしめてます 

生きてるだけでえらいです。

 

 

今日もこの時間まで起きて何してんだって私も思います、でもそんな意味を見出さなくていいんですよね 眠れなかったら私が寄り添いますから(この前12時間爆睡した)

シュガさんだって夢なんてなくていいって言ってますから。生きてるだけでえらいです。(何回目)

 

 

 

 

 

同じ気持ちになることは難しいですし、私のある種コンプレックスをぶちまけたブログになりましたが 大丈夫かな 

みんな、今日も偉かった。明日は偉くなくてもいいですよ、えっもしかして明日もちゃんと起きるの?偉すぎる…………

 

って、Twitter見ながらおもっています

 

 

 

 

まとめるとフォロワーさん素敵な人が多すぎる!ってこと!

 

みんな、心にAgustDを飼っていこうね

ぶちころす精神でいきましょう〜〜〜

 

 

10分で書いたブログでした、いい夢を。