最近

最近フォロワーさんに影響受けて小説を書くようになりました。といっても皆様が書くような素敵な恋愛話は書けないし、小説と呼べるかどうかもわからないものなのですが。

自分には第三者の目線だったり、誰かになって書くことはできないと思っていたからなんだかすごく自分の中でも変わったなあなんて思います、まだまだだめなのは承知ですが!

 

このアカウント作る前まではいろーんな趣味を全部つめこんでひとりぽつぽつと呟くアカウントと、迷惑かけないように鍵垢で情報RTするアカウントのふたつがあって、どちらにせよメンバーの好きだなあ可愛いなあと思うところはあったとしても全く呟かなかったし考察なんてわかんない状態だったから、こうやって今防弾くんを見てゾワゾワと湧き出る言葉があること自体、自分の中では新鮮なんですよね

やっぱり同じ趣味の人同士で集まって、それいいね 、それわかる、それはちょっとわからないけど新鮮な考えだね、ができることは新しい自分を引き出す鍵になるんだなと思うようになった。たまにピリつくこの界隈も私は好きですよ、いろんな人の意見が見られるので

 

ああそう変わったって言っても最近何もがんばれてなくて、なんか申し訳ないなと思います 少年団は変わっていくことを恐れずギリギリのスケジュールで頑張ってるのになあ~

私は学校に通ってバイトでは理不尽なお客さまに愛嬌振りまきおじさんになることでもう疲れて今まで1位とってきたこととかもおろそかになって、あーあってなることも増えまして

少年団が活躍するにつれて私の生活は堕落していくなあなんて思っています もっとプラスの方向に考えられたらいいんですけど

あ、そうリアルタイムで感じるカムバ期も初めてで体力勝負だったなあと 実は39度前後の熱が出ていました、そのときもミンユンギじゃん…ってなってたので熱を出すことにさえ意味を見出してしまう訳分からんオタクになってしまいました。ミアネオンマ。

 

話がまとまらないんですけど、私は曲を聴いて頑張ろうって思うタイプではなくて出来るだけこの俯いている気持ちに寄り添ってくれる音楽だったり皮肉たっぷりな音楽を聴いて私は1人だけど独りじゃないなんて在り来りな少女漫画のセリフみたいな気持ちになって、何ていうんですかね、いつも泣きたい気持ちになることで生きるか…って思うタイプなんです、こんなタイプいないだろってご意見が聞こえますね わかります

だから基本ずっと負の感情で動いてるんですけどそれでもいいんだって思える曲が好きなんですよ、曲聴いてッシャァ〜!ってよりかはクソガァ…みたいなね 言葉遣いが汚いのは申し訳ないです 何となくわかるかな

だからミンユンギさんの作る曲、ラップラインが作る曲も好きなのかもしれないな

 

一体なんの話なんでしょう

自分でもわかんねえです けどまあひとつの曲でいろんな救い方ができる防弾少年団すごいなっていう

私はここの界隈にくる前にもバンドのオタクだったんですけどそのバンドもかなり世界観が綺麗で言葉が綺麗でその曲を聴くことで自分が中世ヨーロッパにいる女の子になったような自分から逃避できるような気持ちになって、まあだから私はかなり音楽に依存してきたんですね

 

でもここきて、意外と音楽に救われるとか考えたことなかったって人もいて私にとってはそれがすごい新鮮で。でもそれって最高ですよね、本当に音を楽しむなんですから、顔面とかキャラの可愛さもあると思いますが。

 

そういう意味でも重くなりすぎずキャッチーでリズム的に楽しめるオタク、その人の顔や性格を好きになることでより深く曲に思い入れができて泣いちゃうオタク、アッゲアゲな曲で今日もやってやんよっておもうオタクとか、もちろん曲っていうかダンスかな〜顔かな〜メンバー間の友情かな〜ってオタクもいたり、あるいは別に人としてどうこうってより作品として好きなんだよっていうオタクもいたり、ほんと良いですよね 楽しいです 個々に抱える防弾少年団が違うこと、うん、いいなあ 

それよりちょっとオタクって書きすぎましたね

 

ほんとすごいや〜〜〜防弾少年団〜〜〜〜っていう。

うん、そんな勢いで書いた文でした、電車で。電車でもオタクするんですから楽しいですね、限りのあるオタ活楽しみたいですね、たりょら〜ばんた〜ん

おわり