FFさま

 

 

 

 

好きを言語化することが好きなヲタクこと0です。感情のままつらつら書いているので文法はガン無視、造語も多い、ゆえに絶対読みずらいだろう…

最近ブログ始めてFF外の方から批判ではないけど ん〜みたいなニュアンスを汲み取ってしまい若干心は沈んでしまったんだけど、まあこの通り懲りずに書いておる。ごめんな。わたしの一種のラブマイセルフ法なんよ…… あなたが防弾を好きなのと一緒で、私も時間と感情を掛け算してイコールにしたものを文字に閉じ込めることが好き 趣味なので!ョろしくォ願ィします♡ (出だしが不安)

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなものは好きなうちに言語化しろ

 

 

 

これは私の中のモットーだ(5秒前に考えた)実際1年後もバンタン追えてるかわからんしTwitterだってやめてるかもだし。好きなうちに言葉にしておいた方がいいに越したことはない気がする

だから勝手に仲良くしてくれてると思ってるアミ達の紹介文書くね

名前出すなこのカスって思った人はブロ解してください……………(ちょ〜ハラハラしてる)

 

 

 

 

 

 

 

 

○ 帰宅のアーヤマちゃん

 

私がこのアカウントを作るきっかけになったテテペン、こんな生粋のテテペン見たことないしぎゃ〜わ〜みたいな感じじゃなくてアーヤマちゃんを取り巻く全ての環境にキムテヒョンを感じている(お腹下してるときさえクオズの尊さを物語っていた強すぎる人なのだ…………)

たまに深夜3時頃ひとりでキムテヒョンの顔面、足、腕の象さんの良さをしみじみと語っている 朝起きた時にそれを見るのが楽しみなのだ(そうなの?)あとミィさんも言ってたけどキムテの切り取り方が独特でワシはめっちゃすこすこのすき ツイートもすこ

あとセンチメンタルマン達(我も含めて)がズーンってなってるときに急にスっと現れて言葉を残していくので元気になる なんかそういうとこキムテヒョン感あるし(なんでそう感じるのかは謎)もうむしろアーヤマちゃんってキムテヒョンなのでは?そういうことにしよう 次!

 

 

 

 

○mii0さん

 

アーヤマちゃんをフォローしたあと他の人もみたいなあ…って思って漁ってた時にパッと目を引いてフォローしてしまったオルペンの方。まだ私のフォロワー欄が2(アーヤマちゃんとミィさん)の時から仲良くさせてもらってるので個人的に好き好きしてる(伝わってます?)

小説書いたりブログ書いたりアウトプットする量と質がえげつない、文才のあるお方……私には書けないような表現をするので尊敬している。例えば私が抽象的になりがちな所をミィさんは具体的に物事を捉えて文におこしている、それでいて背景描写とかがやべ〜ほどエモいので本当に小説家になってくれという気持ちです。

こんなことを言うのは恐れ多いですが何となく似たものを感じている…尊敬は1番の他人だというけども…ラヴいお姉ちゃんと言った感じ(気分悪くされたらごめんなさい)

 

 

 

 

○月山ちゃん

 

同ペンさんの中で1番最初にフォローしてて、最初は片思いだった方!フォロバが返ってきた時と同時にいいねテロをしてくれたのでめちゃくちゃ記憶に残っている。嬉しかったどす。

私のFF内の人でもユンギペンといえば月山さんみたいなところがあると思う位ユンギさんへの愛がまっすぐだし私とはまた違った愛の表現をするので見ていてすごく楽しい、“ここでの花様年華”というモーメントを見るたびにもっと早く月山さんを見つけて話したかったな〜という気持ちが湧いてくる、出会うべき時に出会えたって信じるけど(私がアカウント作るのが遅かっただけ)

それとフォロワーさんからたくさん愛されている、ちなみに私も愛しております(重)おもしろいのに言葉が耽美でエモい時があるので推さざるをえない。SUGAさんを推すなら月山ちゃんを推せ。そんな言葉がある位だ(ねえよ)

 

 

 

 

○DISCOさん

 

 

大人の余裕と包容力があるテテペンさん。各妹様たちから死ぬほど好かれている、冷静沈着だがこの前ナムさんのパンツの件で普通のヲタクと同じようになっておられたので人間味を感じて安心してしまった(規模がでかいな)

あととても多趣味で 特に映画に関するツイートが多い 私も影響を受けている、たばこにネイルに絵など、すごくお洒落でアーティスティックな方だ……と思う 私はクソダサヲタクなのでとても眩しい、なのに全く気取らないしむしろ超ちょ〜優しい こんなお姉ちゃんが欲しい ください。と言った感じだ………

水のような文が好きだと仰っていましたが、まさしくDISCOさんが水のような人だと思います、できるだけ軽くて綺麗な羽根になるからねという言葉が忘れられない

まとめると知的でお洒落で気さくなテテペンさん、こんなん皆好きになっちゃうに決まってるやろ………(頭を打ち付ける)

 

 

 

 

○患者さん

 

生粋のグクペン、チョンジョングクという単語が出てくると患者さんも一緒に思い浮かんでくる。最近はまじでジョングクさんと交際されてるのではというところまで私の意識が追いついている、たまに本当にそうなる(危ない)

フォロワーからのフリにちゃんと応えているので毎回FF周辺の絡みがおもしろくて覗いてしまうのだ………、しかし患者さんはグクさんと付き合ってるから当然だ(はい?)患者さんの推しの愛で方が好きだし、ツイートも好き。お仕事も頑張っててすごいのでゆっくり寝てほしい。ていうか絶対美人だと思ってる(決めつける)

あとは、頼れるお姉ちゃんと言った感じだ、もし私がバチボコに叩かれた日があったとしても守ってくれそう というか患者さんの数少ないFFに入れたことが嬉しくて嬉しくて冷静に考えるたび小躍りしてる、とにかくこんなうるせえユンギペンを見守ってくれる患者さんがすき。

 

 

 

 

○オタクさん

 

たしか何かのRTで回ってきたツイートが面白くてこんな陰キャだが自発してしまった。そしたらまさかのフォローが返ってきて小躍りしながらその日は寝た。

多分ユンギペンなのに重さを感じないというか、適度な愛なのにあのすっっばらしいポップには超素敵で深い愛が込められている、つまりなんというか愛を使い分けるのが上手(?)あんなポップ書いてる人いたら、そのお店ごと好きになるし常連になる。密かにあの店員さん何ペンなんだろ…って探りながら毎日特に買うものがなくてもうろつくと思う(キモい)

armyといえば結構わぁきゃァしてるイメージがあって苦手だったという点にすごく共感していて、でもほんとオタクさんみたいな人と出会えてよかったしほんとTwitterはじめてくれてありがとうございますという気持ち。オタクさんの推し語りとても楽しみにしております(にっこり)

 

 

 

 

 

 

○頃始亭ゑ迦さん

 

名前とbioの印象が強すぎて呆気にとられがちだがツイートが深くてというかメンバーを考察する際の着眼点が好き。(日本語あってる?)

ホビさん推しまでの最後の1歩を共に歩ませていただいたので個人的に特別なお方だと思っている(?)自分からはあんまり話しかけられないしこれといって多くリプライを送りあったりとかは無かったけどその丁度いい距離感てきなものを感じていてしゅき…ってなってた。でもたまに会話させてもらうと楽しくて、ついつい普段の愛がこぼれてしまうので重々しい会話になってしまうことをここでお詫びいたします(反省はしていません)(もっと仲良くなりたい)

基本ラップライン推しのような匂いがするので、これからも頃始亭ゑ迦さんのツイート楽しみにしております。。。

 

 

 

 

 

 

○Runちゃん

 

 

 

何でしょう常にマイナスイオンをわけてくださるarmy、と言った所でしょうか。こんな人見知りに優しくたくさん話しかけてくれて私は人の温かみに初めて触れてしまった子猫のような気分になりました…………。

割と最近繋がったはず…(?)だけど個人的に仲良くさせてもらってるなあと思って今回書かせてもらいました(うむ)

推し語りしてほしい…みたいなツイートをしたら本当に素敵な文章を見させていただいて、ルンちゃんの雰囲気と言葉遣い相俟ってグクさんがとても輝いておりました。基本そのペンによって浮かぶ曲があるのですが、るんちゃんはEuphoriaと言った感じ。淡く浮遊感のあるイメージです。チョンジョングクさんの儚さを引き継いでいるような気までしてきました。(?)

とにかく気さくで優しいお方です。これからもよろしくお願いしますという気持ち。

 

 

 

 

 

あまり絡みがないor最近繋がったばかりだから紹介できなかった方々にも

 

Nanameさん きりたにさん たまねぎさん tomekoさんなどの方々ツイートも小説も絵も大好きですし尊敬しております

 

Rutsuさん まるこさんの言葉遣いだったり(Rutsuさんの痛みを伴う好意が素敵過ぎて泣きそうでした)

 

あ〜さん、しきみさん、はらさん、わたさん、お粥さん、餅さん、でんさん、ささみさんのツイートは本当におもしろさと謎の安心感があります

 

リルさん、☕️さん、あめさんからのフォローしていただいた時のリプライはめちゃ嬉しかったですし言葉遣いが素敵です

 

スランさん、🥚さんは繋がってすぐですけどすごく好きです(急)もっとこの根暗と話してください(脅迫)

 

 

 

 

 

フォローしてる人が少ないのでまじで名前が全員出てきたのやばくないか?キモッ

 

 

 

 

 

 

こちらの文を読んで無理なんだけどこいつwってなったらブロ解してくださいね…………(白目)紹介文という名のラブレター書いてて楽しかった(自己満)

おわり